昨日に引き続き、今日もノートレード。
たまにチャートとかは見てるんやけど、エントリーまでの余裕がありません(´;ω;`)
なんか仕事が忙しい・・・
仕事したくないーーーー
一回、丸一日、トレードに費やしてみたいです
今日も爆上げ![]()
![]()
![]()
明日もトレードできひん(´;ω;`) したいっ
昨日に引き続き、今日もノートレード。
たまにチャートとかは見てるんやけど、エントリーまでの余裕がありません(´;ω;`)
なんか仕事が忙しい・・・
仕事したくないーーーー
一回、丸一日、トレードに費やしてみたいです
今日も爆上げ![]()
![]()
![]()
明日もトレードできひん(´;ω;`) したいっ