昨日に引き続き、今日もノートレード。


たまにチャートとかは見てるんやけど、エントリーまでの余裕がありません(´;ω;`)


なんか仕事が忙しい・・・


仕事したくないーーーー


一回、丸一日、トレードに費やしてみたいですお金




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.2

今日も爆上げあげあげキラキラ


明日もトレードできひん(´;ω;`) したいっ