本日は、損切りの指値のしかたを
ちょっとミスりまして、またもや悲惨な結果に・・・
もう書きません ![]()
後場の下げにはびっくりしました
![]()
4月からはどうなるんでしょうか!!
4月の目標。
時間にゆとりあるときにトレードをすること。
チャートをしっかり見て、先生のゆわはるのが、正しいかどうか自分で判断すること。
復習をしっかり、夜はFXのうごきもしっかり見て勉強する!
4月はちょっと仕事が忙しい・・・
そやし
仕事中にムリヤリトレードはやめる!!(当たり前
)
なんか今月は損したけど、初体験なこともいっぱいあったし
勉強になったなー![]()
3月上旬は、2000円の損が悔やまれたけど
後半になるにつれ、1万の損に悔やまれなくなってきました。
こうなるとヤバイです![]()
