本日は、損切りの指値のしかたを


ちょっとミスりまして、またもや悲惨な結果に・・・


もう書きません ガクリ


後場の下げにはびっくりしました↓↓なっ・・・なんと!


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.31

4月からはどうなるんでしょうか!!


4月の目標。


チューリップ黄時間にゆとりあるときにトレードをすること。


チューリップピンクチャートをしっかり見て、先生のゆわはるのが、正しいかどうか自分で判断すること。


チューリップ紫復習をしっかり、夜はFXのうごきもしっかり見て勉強する!



4月はちょっと仕事が忙しい・・・


そやし

チューリップ赤仕事中にムリヤリトレードはやめる!!(当たり前笑


なんか今月は損したけど、初体験なこともいっぱいあったし


勉強になったなー(´∀`o)


3月上旬は、2000円の損が悔やまれたけど


後半になるにつれ、1万の損に悔やまれなくなってきました。


こうなるとヤバイですDASH!