4.1 ノートレ④月①日 今年度の最初のトレードはっ ノートレードでしたぁ けっこうあがったねぇ↑↑ 今日はいそがしかったし放置。 てか、トレードのこと考えへんたら すごい 開放感・・・ たまには休もっ