④月①日


今年度の最初のトレードはっ


ノートレードでしたぁiわーい
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.1

けっこうあがったねぇ↑↑


今日はいそがしかったし放置。


てか、トレードのこと考えへんたら すごい


開放感・・・(´∀`o)


たまには休もってへ