今日は、道中プチパニックなって


変な動きばっかしてた。(私が)


朝一、とりあえず昨日の不足金を入金して


新しい気持ちで リスタート晴れキラキラ


  その後に悲劇が・・


あんま書きたくないけど、都合悪いときだけかかへんのも嫌やし。


自分の無力さを・・あほさを 記録に残そう・・・



前場 買い 8800円 → 売り 8720円 -80  

(血迷って、高値付近で買っていた。)


後場 売り 8720円 → 買い 8750円 -30


売り 8725円 → 買い 8705円 +20


売り 8705円 → 買い 8725円 -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.27


しかも・・・


いつもは、ミニ1枚しかはらへんのに


今日は、昨日のマイナスを取り戻そうと


血迷って 枚数を何枚かはったところがあります。。。羽根の生えたお札



今日は、途中から、やっとチャートをみながら考えるようにしました。


1分足で、5、25、75日間 移動平均 と ボリバン とか。パソコン


GCあげ と DC↓↓ に沿ってキレイに 上げ下げなってた!


なんで今までチャートみなかったんだろう・・


ダーいつも言ってくれてありがとう↓↓


きっと今まで、つっこみたかったけど


つっこめなかったのね・・・汗


今月に 日経225先物 を始めまして


今週は大損しました。


今週がなかったら、プラスになってたんですが


でも・・このマイナスも、またいい勉強になりましたお金


投資は 追求したら心理学だと ある友達が言ってました・・


ほんまにそうやわ~


感情いらなーいっガクリ


チャートを分析して、今日の復習と来週の予習しよっっ犬の手


今日は、今までで一番ヤバい。


朝は 売り 8440円 → 買い 8410円 +30


でいつもどーりな感じやったのに・・・


今日は 売りメインで攻めていく方針やったので・・・


また売りを注文・・・


昨日から持ち越している売りも持っています。。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.26

この上げ↑↑


予想外。


死亡・・・


明日は下げるから大丈夫~と思ってた矢先。


・・・・


不足金と強制決済のメールが!!


なんで!?????


16:30に、強制決済されました。


含み損が、ほんまの損に・・・


でも、口座にはお金残ってるけど、なんで不足金が発生したんかが分からん。


必要証拠金の預託義務があるらしいけど


不足金を入金した後の全額が、最初はじめた時の額よりおっきい。


なんでやっ泣


ほんまわけわからん~


システムの勉強不足。。。


投資怖いーーーー


まだ少額やしいいけどっっ


これが225ミニじゃなかったら、死んでます。ガクリ


ほんまに。


今週は大殺界・・・


明日、入金して、同じ失敗 2度とせんようにしな!!


まだやるんかーいパー


まだまだやりますよ。


打たれづよいコなんでマリオ


今までの損を一瞬で取り返せるように、日々


鍛えていかなければいけません。 マリオ

今日の朝は好調♪


寄付 売り 8435円 → 買い 8385円 +50


この+50に至るまでの時間・・・


わずか3分。


またしても結果論ですけど、こんなことならもっと枚数はっておけばヨカッタ・・ヨッシー


でも、後々悲惨な結果に・・・


今日は 8360円の売りを持ち越してます羽根の生えたお札


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.25


明日こわいよー


そろそろ下げはいるやろ~


下げはいつやね~んアホ


昨日ダーに、


「やり方攻略した!!かおキラキラ


って自信満々にゆったけど、撤回シマスガクリ


あほでスイマセンガクリ笑



昨日に 売り 8170円を 持ち越していました(・∀・)


そして今日・・・・・・・


8400円超えてる・・・


・・・・


・・・


とりあえず、朝一速攻 成行決済。


ゆえに


売り 8170円 → 買い 8400円  -230



またしても 今月最大の損失額を 更新してしまいました。


こんな記録更新したくない。


しかも、じょじょに下がっていったし・・・あせる


↓↓
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.24


本日(寄り付き)のほぼ高値のところで 成行決済してしまった羽根の生えたお札


冷静さを見失うと こーゆー結果になりますね。



投資 向いてないのかなぁぁぁぁ


いやいや、努力がたりひんだけやろガクリ


人に優しく、自分にも優しいコなので


そろそろ鬼になって 勉強します。


勉強するきっかけの良い起爆剤になってるかもね!(前向き)


でもトレードこわいーーー


もうやりたくないーーー


でもやりたいのーーー


家にある、株の教科書で、しっかり勉強します。


はぁぁ 自分にムカツキムカムカイライライライラ


1年後の自分が

この頃を振り返ったとき、

こんな時もあったなぁって

笑っていられますように。蝶々pink



前場 売り 7905円 → 8030円 -125

    

前場 売り 7930円 → 8030円 -100


えらいことです。


この後、どんどんあがっていきましたカゼ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


最初売りはいってすぐ利確しなあかんかったタイミングを逃して


ずるずる・・・


今思えば、8030円で切っておいて良かったかも!


放置してたら、さらにえらいことになってましたガクリ


でも不思議と、今日はショックじゃないです。


麻痺ってきたかな・・羽根の生えたお札ヤバス


そして、後場で 売り8170円を・・・


持ち越し~~


明日は下がるハズぼー


こんなにあげたら下げるハズぼー


希望をもって・・・



ってかギャンブルみたいなってきた~ あかん~~


で も 


先生も、このもちこしはアリかもってゆってはるから 


アリだと思います!お金