今日の朝は好調♪


寄付 売り 8435円 → 買い 8385円 +50


この+50に至るまでの時間・・・


わずか3分。


またしても結果論ですけど、こんなことならもっと枚数はっておけばヨカッタ・・ヨッシー


でも、後々悲惨な結果に・・・


今日は 8360円の売りを持ち越してます羽根の生えたお札


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.25


明日こわいよー


そろそろ下げはいるやろ~


下げはいつやね~んアホ


昨日ダーに、


「やり方攻略した!!かおキラキラ


って自信満々にゆったけど、撤回シマスガクリ


あほでスイマセンガクリ笑