今日の朝は好調♪
寄付 売り 8435円 → 買い 8385円 +50
この+50に至るまでの時間・・・
わずか3分。
またしても結果論ですけど、こんなことならもっと枚数はっておけばヨカッタ・・
でも、後々悲惨な結果に・・・
今日は 8360円の売りを持ち越してます![]()
明日こわいよー
そろそろ下げはいるやろ~
下げはいつやね~ん
昨日ダーに、
「やり方攻略した!!![]()
」
って自信満々にゆったけど、撤回シマス![]()
あほでスイマセン![]()

今日の朝は好調♪
寄付 売り 8435円 → 買い 8385円 +50
この+50に至るまでの時間・・・
わずか3分。
またしても結果論ですけど、こんなことならもっと枚数はっておけばヨカッタ・・
でも、後々悲惨な結果に・・・
今日は 8360円の売りを持ち越してます![]()
明日こわいよー
そろそろ下げはいるやろ~
下げはいつやね~ん
昨日ダーに、
「やり方攻略した!!![]()
」
って自信満々にゆったけど、撤回シマス![]()
あほでスイマセン![]()
