今日は、今までで一番ヤバい。


朝は 売り 8440円 → 買い 8410円 +30


でいつもどーりな感じやったのに・・・


今日は 売りメインで攻めていく方針やったので・・・


また売りを注文・・・


昨日から持ち越している売りも持っています。。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.26

この上げ↑↑


予想外。


死亡・・・


明日は下げるから大丈夫~と思ってた矢先。


・・・・


不足金と強制決済のメールが!!


なんで!?????


16:30に、強制決済されました。


含み損が、ほんまの損に・・・


でも、口座にはお金残ってるけど、なんで不足金が発生したんかが分からん。


必要証拠金の預託義務があるらしいけど


不足金を入金した後の全額が、最初はじめた時の額よりおっきい。


なんでやっ泣


ほんまわけわからん~


システムの勉強不足。。。


投資怖いーーーー


まだ少額やしいいけどっっ


これが225ミニじゃなかったら、死んでます。ガクリ


ほんまに。


今週は大殺界・・・


明日、入金して、同じ失敗 2度とせんようにしな!!


まだやるんかーいパー


まだまだやりますよ。


打たれづよいコなんでマリオ


今までの損を一瞬で取り返せるように、日々


鍛えていかなければいけません。 マリオ