今日は、今までで一番ヤバい。
朝は 売り 8440円 → 買い 8410円 +30
でいつもどーりな感じやったのに・・・
今日は 売りメインで攻めていく方針やったので・・・
また売りを注文・・・
昨日から持ち越している売りも持っています。。
この上げ↑↑
予想外。
死亡・・・
明日は下げるから大丈夫~と思ってた矢先。
・・・・
不足金と強制決済のメールが!!
なんで!?????
16:30に、強制決済されました。
含み損が、ほんまの損に・・・
でも、口座にはお金残ってるけど、なんで不足金が発生したんかが分からん。
必要証拠金の預託義務があるらしいけど
不足金を入金した後の全額が、最初はじめた時の額よりおっきい。
なんでやっ
ほんまわけわからん~
システムの勉強不足。。。
投資怖いーーーー
まだ少額やしいいけどっっ
これが225ミニじゃなかったら、死んでます。![]()
ほんまに。
今週は大殺界・・・
明日、入金して、同じ失敗 2度とせんようにしな!!
まだやるんかーい![]()
まだまだやりますよ。
打たれづよいコなんで
今までの損を一瞬で取り返せるように、日々
鍛えていかなければいけません。 ![]()
