今日は、道中プチパニックなって


変な動きばっかしてた。(私が)


朝一、とりあえず昨日の不足金を入金して


新しい気持ちで リスタート晴れキラキラ


  その後に悲劇が・・


あんま書きたくないけど、都合悪いときだけかかへんのも嫌やし。


自分の無力さを・・あほさを 記録に残そう・・・



前場 買い 8800円 → 売り 8720円 -80  

(血迷って、高値付近で買っていた。)


後場 売り 8720円 → 買い 8750円 -30


売り 8725円 → 買い 8705円 +20


売り 8705円 → 買い 8725円 -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.27


しかも・・・


いつもは、ミニ1枚しかはらへんのに


今日は、昨日のマイナスを取り戻そうと


血迷って 枚数を何枚かはったところがあります。。。羽根の生えたお札



今日は、途中から、やっとチャートをみながら考えるようにしました。


1分足で、5、25、75日間 移動平均 と ボリバン とか。パソコン


GCあげ と DC↓↓ に沿ってキレイに 上げ下げなってた!


なんで今までチャートみなかったんだろう・・


ダーいつも言ってくれてありがとう↓↓


きっと今まで、つっこみたかったけど


つっこめなかったのね・・・汗


今月に 日経225先物 を始めまして


今週は大損しました。


今週がなかったら、プラスになってたんですが


でも・・このマイナスも、またいい勉強になりましたお金


投資は 追求したら心理学だと ある友達が言ってました・・


ほんまにそうやわ~


感情いらなーいっガクリ


チャートを分析して、今日の復習と来週の予習しよっっ犬の手