今日は、道中プチパニックなって
変な動きばっかしてた。(私が)
朝一、とりあえず昨日の不足金を入金して
新しい気持ちで リスタート![]()
![]()
その後に悲劇が・・
あんま書きたくないけど、都合悪いときだけかかへんのも嫌やし。
自分の無力さを・・あほさを 記録に残そう・・・
前場 買い 8800円 → 売り 8720円 -80
(血迷って、高値付近で買っていた。)
後場 売り 8720円 → 買い 8750円 -30
売り 8725円 → 買い 8705円 +20
売り 8705円 → 買い 8725円 -20
しかも・・・
いつもは、ミニ1枚しかはらへんのに
今日は、昨日のマイナスを取り戻そうと
血迷って 枚数を何枚かはったところがあります。。。![]()
今日は、途中から、やっとチャートをみながら考えるようにしました。
1分足で、5、25、75日間 移動平均 と ボリバン とか。![]()
GC
と DC
に沿ってキレイに 上げ下げなってた!
なんで今までチャートみなかったんだろう・・
ダーいつも言ってくれてありがとう
きっと今まで、つっこみたかったけど
つっこめなかったのね・・・![]()
今月に 日経225先物 を始めまして
今週は大損しました。
今週がなかったら、プラスになってたんですが
でも・・このマイナスも、またいい勉強になりました![]()
投資は 追求したら心理学だと ある友達が言ってました・・
ほんまにそうやわ~
感情いらなーいっ
チャートを分析して、今日の復習と来週の予習しよっっ
