今日の朝、8000超えやったら 売りではいるような予定やったのですが


超えることはなかったですね春日


なので、傍観&放置してました。


がっっ


後場の引けに向かう途中


トレードしたい病が(((゜д゜;)))・・・・


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.19

買い 7860円 → 売り 7865円  +5


完全に意味不明・・・


これは危険です。


この病気が発病したときは たいがい


大きく負けます羽根の生えたお札


今日はドル円も急落しとって、損した方きっとたくさんいらっしゃいますよね!


予期せぬ事態に対処できる、万全の損切りの準備を!


準備を・・・ がんばりますー・・・・

今日は、しょっぱなからマイナスして、どんよりやったけど


結果的には今月始まっていらいのナイストレード音譜


前場 


売り 7945円 → 買い 7980円  -35


売り 7920円 → 買い 7870円  +50


売り 7895円 → 買い 7860円  +35


売り 7910円 → 買い 7870円  +40


前場売り7900円 → もちこし 後場買い 7870円  +30


後場


売り 7905円 → 買い 7880円  +25


売り 7920円 → 買い 7940円  -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.18

ふー


結局 +125


ナイストレード


今日は理想的な一日(´∀`o)


今振り返るとよくわかるけど、全て同じような数値で売り


全て同じような数値で買い戻しています!!お金キラキラ


マイナスになった2回は、欲が出たり、焦ったりしてマイナスになってしまいました。


特に最後の-20は、+45までいってたのに、+50までギリねばって利確を待ったのに


結局ひかからず-20で損切りしたってゆー


完全な欲望とのかけひきに敗退した結果です↓↓


またしても結果論ですが、ほんま今日は理想的ピーチロウ


手数料は若干高くても、自分的に使い勝手のいい


証券会社にするのって大事☆


まぁ、前があって今があるんやけどねっ


このスタンスでがんばる~あげ




いつも、マネックスの日経先物を使っていたのですが、使い勝手が私的に どうもよろしくなく


ひまわり証券やっと開設しましたヒマワリ


マネックスは、手数料が片道52円(ミニ)やったけど

ひまわりは、片道105円(ミニ)なのが


ちょっとイタイけど、


使い勝手が断然、ヒマワリのほうが良いデス!!


そしてひまわりで、初トレード☆


前場 買い 7730円 → 売り 7760円 +30


後場 売り 7810円 → 買い 7840円 -30



プラマイゼロやけど、手数料で、結局はマイナス。


なんか自分の欠点が、うすうす分かってきた気がする。


例えば、今日の前場での買い。(7730円)


すぐ利確しんと、後場まで、もってたら・・・



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.17


大きなプラスになっているっしょー


しかも今日は、先生から、「売りは注意・押し目の買いをすること」的な


アドバイスがあったわけですよ。


しかも、上げることも朝からいわれてたとこやし。


とれるときに、全然とってへんのちゃうかなって思った羽根の生えたお札


結果論やけど。


最初に2枚はって、1枚は利益でてても残しておこうかな・・


といかなんとかイロイロ、考え中!


プラスでても、結局損切りでマイナスなったぶんで相殺されてて


なんかバランスがおかしいことに やっと気づきだした 笑





こんばんは。


今日は、あかん!


前場 売り 7635円 → 買い 7670円 -35


後場 買い 7660円 → 売り 7680円 +20


結局マイナスになったガクリ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.16


トレンドの中立から、方向性がかわるタイミングが


むっずかしぃのよねー(´;ω;`)


一回、なにもかも投げ出して、何もしーひんのっていいかも!


疲れてきた(´;ω;`)


ムリしてるんやろか。。


いや、そんなハズはないっ


がんばれーワタシ(´∀`o)



こんばんは。


今日はSQ日でしたねっ


初のSQ日の強制決済を体験しました(・∀・)


昨日ブログにも書きましたが、損切りできずに、ずるずると持ち越してしまった7295円。


かなりの含み損を抱えて放置してしまっていたんですけど


なんとSQ値が、幻の7491,33円!!!!


超ミラクル!


3.12 買い7295円 → 転売(強制決済)7491,33円  +196,33


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆



ある意味ありえへん↓↓


ほんまに良かったと、心の中では思っている反面


運が良かっただけやのに、こーゆーのがくせになって

また同じ事してしまうような気がします。。


甘いな~ 私。 ここ大事危険!


そしてSQ決済、多分午後の何時かに強制決済されてました。


今日はたまたまよかったけど、これからはほんまにもちこさへんようにせなあかんね!


要注意危険!危険!


結局、先週は全敗で -220 くらいでしたが


今週は、運の良さも含めると全勝でした。 +306.33


極端すぎる・・・ 

逆に今日のSQが7200円とかやったら悲惨な結果になってた汗


今日は結構教訓になりました!!!!


かお