こんばんは。


今日は、あかん!


前場 売り 7635円 → 買い 7670円 -35


後場 買い 7660円 → 売り 7680円 +20


結局マイナスになったガクリ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.16


トレンドの中立から、方向性がかわるタイミングが


むっずかしぃのよねー(´;ω;`)


一回、なにもかも投げ出して、何もしーひんのっていいかも!


疲れてきた(´;ω;`)


ムリしてるんやろか。。


いや、そんなハズはないっ


がんばれーワタシ(´∀`o)