こんばんは。
今日は、あかん!
前場 売り 7635円 → 買い 7670円 -35
後場 買い 7660円 → 売り 7680円 +20
結局マイナスになった
トレンドの中立から、方向性がかわるタイミングが
むっずかしぃのよねー(´;ω;`)
一回、なにもかも投げ出して、何もしーひんのっていいかも!
疲れてきた(´;ω;`)
ムリしてるんやろか。。
いや、そんなハズはないっ
がんばれーワタシ![]()
こんばんは。
今日は、あかん!
前場 売り 7635円 → 買い 7670円 -35
後場 買い 7660円 → 売り 7680円 +20
結局マイナスになった
トレンドの中立から、方向性がかわるタイミングが
むっずかしぃのよねー(´;ω;`)
一回、なにもかも投げ出して、何もしーひんのっていいかも!
疲れてきた(´;ω;`)
ムリしてるんやろか。。
いや、そんなハズはないっ
がんばれーワタシ![]()