今日は、しょっぱなからマイナスして、どんよりやったけど


結果的には今月始まっていらいのナイストレード音譜


前場 


売り 7945円 → 買い 7980円  -35


売り 7920円 → 買い 7870円  +50


売り 7895円 → 買い 7860円  +35


売り 7910円 → 買い 7870円  +40


前場売り7900円 → もちこし 後場買い 7870円  +30


後場


売り 7905円 → 買い 7880円  +25


売り 7920円 → 買い 7940円  -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.18

ふー


結局 +125


ナイストレード


今日は理想的な一日(´∀`o)


今振り返るとよくわかるけど、全て同じような数値で売り


全て同じような数値で買い戻しています!!お金キラキラ


マイナスになった2回は、欲が出たり、焦ったりしてマイナスになってしまいました。


特に最後の-20は、+45までいってたのに、+50までギリねばって利確を待ったのに


結局ひかからず-20で損切りしたってゆー


完全な欲望とのかけひきに敗退した結果です↓↓


またしても結果論ですが、ほんま今日は理想的ピーチロウ


手数料は若干高くても、自分的に使い勝手のいい


証券会社にするのって大事☆


まぁ、前があって今があるんやけどねっ


このスタンスでがんばる~あげ