今日は、しょっぱなからマイナスして、どんよりやったけど
結果的には今月始まっていらいのナイストレード![]()
前場
売り 7945円 → 買い 7980円 -35
売り 7920円 → 買い 7870円 +50
売り 7895円 → 買い 7860円 +35
売り 7910円 → 買い 7870円 +40
前場売り7900円 → もちこし 後場買い 7870円 +30
後場
売り 7905円 → 買い 7880円 +25
売り 7920円 → 買い 7940円 -20
ふー
結局 +125
ナイストレード
今日は理想的な一日![]()
今振り返るとよくわかるけど、全て同じような数値で売り
全て同じような数値で買い戻しています!!![]()
![]()
マイナスになった2回は、欲が出たり、焦ったりしてマイナスになってしまいました。
特に最後の-20は、+45までいってたのに、+50までギリねばって利確を待ったのに
結局ひかからず-20で損切りしたってゆー
完全な欲望とのかけひきに敗退した結果です![]()
またしても結果論ですが、ほんま今日は理想的
手数料は若干高くても、自分的に使い勝手のいい
証券会社にするのって大事☆
まぁ、前があって今があるんやけどねっ
このスタンスでがんばる~![]()
