今日の朝、8000超えやったら 売りではいるような予定やったのですが


超えることはなかったですね春日


なので、傍観&放置してました。


がっっ


後場の引けに向かう途中


トレードしたい病が(((゜д゜;)))・・・・


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.19

買い 7860円 → 売り 7865円  +5


完全に意味不明・・・


これは危険です。


この病気が発病したときは たいがい


大きく負けます羽根の生えたお札


今日はドル円も急落しとって、損した方きっとたくさんいらっしゃいますよね!


予期せぬ事態に対処できる、万全の損切りの準備を!


準備を・・・ がんばりますー・・・・