今日の朝、8000超えやったら 売りではいるような予定やったのですが
超えることはなかったですね![]()
なので、傍観&放置してました。
がっっ
後場の引けに向かう途中
トレードしたい病が(((゜д゜;)))・・・・
買い 7860円 → 売り 7865円 +5
完全に意味不明・・・
これは危険です。
この病気が発病したときは たいがい
大きく負けます![]()
今日はドル円も急落しとって、損した方きっとたくさんいらっしゃいますよね!
予期せぬ事態に対処できる、万全の損切りの準備を!
準備を・・・ がんばりますー
