ヤバイヤバイ


書きたくないぐらいやばいです今日は。


前場で、買い7295円を仕込んで・・・・


そのまま含み損かかえてもちこしてしまってます。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.12

損切りできてないのは、いろいろあって・・・


て、ただの言い訳やけど・・・笑


かなりピーンチ!!


明日は第二金曜日・・・ガクリ


前場から後場にかけて トレンドがかわり


12時半にパソコンの前にいず いいとも を見てたので


流れに完全に乗り遅れ


ずるずるいってしまったパターンです。


いつも昼は13時からしかパソみーひんし


前場のポジションを持ち越したくないのは前から分かってたんですが。


百聞は一見にしかズ


明日こわいー羽根の生えたお札


今日のテレフォンショッキングは 早乙女太一サンでしたキャハハアハハハハ



今日は今日は

いつもより利益出ました(・∀・)


前場 売り 7335円 → 買い 7285円 +50


前場 売り 7340円 → 後場 買い 7340円 +0


後場 買い 7345円 → 売り 7370円 +25



朝の、寄り付きは、先生の教えどーりに注文したら


サクっといけました!25分で+50だったので 感激ッ羽根の生えたお札キラキラ


前場から後場にかけて、トレンド?が変わったので


慌てて損切りしたら、損切りってかマイナスにならなくてよかったです。


後場も微妙な動きの中、利確あげ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

今週に調子が良くなったのは、先週にしてしまったミスと同じミスを


しないようにしているからだと思います。


先週は、注文ミス・操作ミスが多すぎた・・・ガクリ


まぁそれがあったからこそ、今があるのであって、


今があるからこそ、次につながるのやけどね!



今はミニ、1枚で勝負していますが


2枚以上でもっとやりたいことがある~。


もぅちょい安定してから、証拠金増やしていくお金あげ



今日は、 微妙というか、+にはなったものの


まだまだ不安定です↓↓


前場 買い 7045円 → 後場 売り 7075円  +30



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


あとあとチャートを見れば、


あんなことやこんなことも(´∀`o)できたのにーーー


って思ってしまうけど、終わってからの後悔・愚痴が、だいっきらいなので


自分なりの分析をシマス犬の手

今日また新たに知ったこと、気づいたことがありましたあげ


毎日ちょっとでも気づきがあれば、数ヵ月後には結構


成長してるよね!?


先のことは分からんけど、明日からのトレードこそ


確信を持ってがんばる蝶々pinkキラキラ

前場 売り 7430円 → 買い 7460円  -30


後場 売り 7470円 → 買い 7510円  -40



ヤバイ~



後場の7470円は、今検証すれば、ちゃんと買いのサインが


出ていました!!!


逆してました。


ここ連日、失敗ばかりですが↓↓ たくさん学んでマス


ちょっとの勘違いが大きな損失に・・・



適当に買ったり売ったりしているのではなく、ちゃんと理由があるから


後々失敗しても検証できるし、次に活かせます。(多分)


少額のうちに今いっぱい失敗して勉強していこー★



明日は、ステップ注文と ペア注文 を効果的に使って


明日こそ利益を出す!!


トレンドが変わる時に、焦らず乗り遅れないようにする!!


とれるかとれないか分からん大きな利益より


確実にとれる小さな利益重視で!!!!




今日はまたまたやってしまいました・・・


前場 売り 7130円 → 後場 買い 7230円 


-100


撃沈↓↓


前場で +20ぐらいの時があったのですが


本職の仕事がバタバタしており


利確せず、放置してました。


もーちょっと下がると思ったのが間違いでした。


ずるずるひっぱり、結局 後場で 損切り!


てか、もはや損切りといえるレベルじゃない・・ガクリ


損切りは絶対 30~40円 って決めてたのにー


今日も反省点がいっぱいでした。


3月の決算期は、やはり相場も不安定ですね!


この1ヶ月は、もう経験できないかもしれんから


身を引き締めてがんばろう。