今日は今日は

いつもより利益出ました(・∀・)


前場 売り 7335円 → 買い 7285円 +50


前場 売り 7340円 → 後場 買い 7340円 +0


後場 買い 7345円 → 売り 7370円 +25



朝の、寄り付きは、先生の教えどーりに注文したら


サクっといけました!25分で+50だったので 感激ッ羽根の生えたお札キラキラ


前場から後場にかけて、トレンド?が変わったので


慌てて損切りしたら、損切りってかマイナスにならなくてよかったです。


後場も微妙な動きの中、利確あげ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

今週に調子が良くなったのは、先週にしてしまったミスと同じミスを


しないようにしているからだと思います。


先週は、注文ミス・操作ミスが多すぎた・・・ガクリ


まぁそれがあったからこそ、今があるのであって、


今があるからこそ、次につながるのやけどね!



今はミニ、1枚で勝負していますが


2枚以上でもっとやりたいことがある~。


もぅちょい安定してから、証拠金増やしていくお金あげ