今日は今日は
いつもより利益出ました(・∀・)
前場 売り 7335円 → 買い 7285円 +50
前場 売り 7340円 → 後場 買い 7340円 +0
後場 買い 7345円 → 売り 7370円 +25
朝の、寄り付きは、先生の教えどーりに注文したら
サクっといけました!25分で+50だったので 感激ッ
![]()
前場から後場にかけて、トレンド?が変わったので
慌てて損切りしたら、損切りってかマイナスにならなくてよかったです。
後場も微妙な動きの中、利確
今週に調子が良くなったのは、先週にしてしまったミスと同じミスを
しないようにしているからだと思います。
先週は、注文ミス・操作ミスが多すぎた・・・![]()
まぁそれがあったからこそ、今があるのであって、
今があるからこそ、次につながるのやけどね!
今はミニ、1枚で勝負していますが
2枚以上でもっとやりたいことがある~。
もぅちょい安定してから、証拠金増やしていく
![]()
