今日はまたまたやってしまいました・・・


前場 売り 7130円 → 後場 買い 7230円 


-100


撃沈↓↓


前場で +20ぐらいの時があったのですが


本職の仕事がバタバタしており


利確せず、放置してました。


もーちょっと下がると思ったのが間違いでした。


ずるずるひっぱり、結局 後場で 損切り!


てか、もはや損切りといえるレベルじゃない・・ガクリ


損切りは絶対 30~40円 って決めてたのにー


今日も反省点がいっぱいでした。


3月の決算期は、やはり相場も不安定ですね!


この1ヶ月は、もう経験できないかもしれんから


身を引き締めてがんばろう。