今日はまたまたやってしまいました・・・
前場 売り 7130円 → 後場 買い 7230円
-100
撃沈↓↓
前場で +20ぐらいの時があったのですが
本職の仕事がバタバタしており
利確せず、放置してました。
もーちょっと下がると思ったのが間違いでした。
ずるずるひっぱり、結局 後場で 損切り!
てか、もはや損切りといえるレベルじゃない・・
損切りは絶対 30~40円 って決めてたのにー
今日も反省点がいっぱいでした。
3月の決算期は、やはり相場も不安定ですね!
この1ヶ月は、もう経験できないかもしれんから
身を引き締めてがんばろう。