また焦って変な買い方してしまった![]()
7250円 → 7255円 +5
以上。
動きになれな!
今日の反省点。
後場の最初に焦って、買わなあかんと思ってしまったこと。
この判断は間違っていて、指値だす前に気づかなあかんかったこと。
あとあとになって、ここで買うべきじゃないのに、なんでかったんや~て思った!
まぁ、この程度で慣れていったらええかな![]()
目指せ 10戦中 7勝1敗2分け
また焦って変な買い方してしまった![]()
7250円 → 7255円 +5
以上。
動きになれな!
今日の反省点。
後場の最初に焦って、買わなあかんと思ってしまったこと。
この判断は間違っていて、指値だす前に気づかなあかんかったこと。
あとあとになって、ここで買うべきじゃないのに、なんでかったんや~て思った!
まぁ、この程度で慣れていったらええかな![]()
目指せ 10戦中 7勝1敗2分け
本日から真剣にやりたいと思っています![]()
しかしながら・・
買い 7320円 → 売り 7300円 -20
売り 7320円 → 買い 7335円 -15
発注ミスもしました・・( ̄□ ̄;)
早く慣れなければ。。
早めの損切りができています★ 成長![]()
後場はチャンスがきますように
今日は、日経225先物ミニですが、ずっとパソコンで動きを見ていたにもかかわらず
結局買いませんでした。
下手に買うと失敗するのは、経験済みでございます。
来週またチャレンジっ
我慢大事![]()
株に関して、結構参考になる本がのっていたので
↓↓
自分自身参考にしてみたいと思いまーす(・∀・)
今日はリアルで、日経先物miniに挑戦してやったぜ![]()
前場 7535円→7565円 +30 ゲッツ
後場 7435円→7455円 +20 ゲッツ
ミニなんで、手数料をひいたら
+4790円
デビュー戦、無事終えることができました
ビギナーズラックかな![]()
しばらく、個別株・FXの実戦を控えて、こっちの勉強シマス( ̄▽ ̄)=3
操作も慣れて、安定してきたら
これからいっぱいやりたいことがあるんですッッ

朝起きたら、かなりドル高になっていてびっくり!
昨日ポジションを利確して、一応利益はでたけど
こんなあがるとは思ってなくて、またもや勉強不足な無知な自分に反省な感じ![]()
これからどんどん上がるみたいな事がいわれてるけど
ほんまかなぁー(><;)