また焦って変な買い方してしまったガーン


 7250円 → 7255円   +5



以上。


動きになれな!


今日の反省点。


後場の最初に焦って、買わなあかんと思ってしまったこと。


この判断は間違っていて、指値だす前に気づかなあかんかったこと。


あとあとになって、ここで買うべきじゃないのに、なんでかったんや~て思った!


まぁ、この程度で慣れていったらええかなチューリップオレンジ


目指せ 10戦中 7勝1敗2分けあげ








本日から真剣にやりたいと思っています!!


しかしながら・・


買い 7320円 → 売り 7300円 -20


売り 7320円 → 買い 7335円 -15


発注ミスもしました・・( ̄□ ̄;)


早く慣れなければ。。


早めの損切りができています★ 成長チューリップ黄


後場はチャンスがきますようにお金

今日は、日経225先物ミニですが、ずっとパソコンで動きを見ていたにもかかわらず


結局買いませんでした。


下手に買うと失敗するのは、経験済みでございます。


来週またチャレンジっ合格 我慢大事DASH!




株に関して、結構参考になる本がのっていたので


↓↓

株に関する本


自分自身参考にしてみたいと思いまーす(・∀・)

今日はリアルで、日経先物miniに挑戦してやったぜNEW


前場  7535円→7565円  +30 ゲッツ


後場  7435円→7455円  +20 ゲッツ


ミニなんで、手数料をひいたら


+4790円


デビュー戦、無事終えることができました羽根の生えたお札


ビギナーズラックかなお金


しばらく、個別株・FXの実戦を控えて、こっちの勉強シマス( ̄▽ ̄)=3



操作も慣れて、安定してきたら


これからいっぱいやりたいことがあるんですッッ



          END


朝起きたら、かなりドル高になっていてびっくり!


昨日ポジションを利確して、一応利益はでたけど


こんなあがるとは思ってなくて、またもや勉強不足な無知な自分に反省な感じあせる



これからどんどん上がるみたいな事がいわれてるけど


ほんまかなぁー(><;)