今日は、日経225先物ミニですが、ずっとパソコンで動きを見ていたにもかかわらず
結局買いませんでした。
下手に買うと失敗するのは、経験済みでございます。
来週またチャレンジっ
我慢大事![]()
株に関して、結構参考になる本がのっていたので
↓↓
自分自身参考にしてみたいと思いまーす(・∀・)
今日は、日経225先物ミニですが、ずっとパソコンで動きを見ていたにもかかわらず
結局買いませんでした。
下手に買うと失敗するのは、経験済みでございます。
来週またチャレンジっ
我慢大事![]()
株に関して、結構参考になる本がのっていたので
↓↓
自分自身参考にしてみたいと思いまーす(・∀・)