利確後急上昇↑↑朝起きたら、かなりドル高になっていてびっくり! 昨日ポジションを利確して、一応利益はでたけど こんなあがるとは思ってなくて、またもや勉強不足な無知な自分に反省な感じ これからどんどん上がるみたいな事がいわれてるけど ほんまかなぁー(><;)