朝起きたら、かなりドル高になっていてびっくり!


昨日ポジションを利確して、一応利益はでたけど


こんなあがるとは思ってなくて、またもや勉強不足な無知な自分に反省な感じあせる



これからどんどん上がるみたいな事がいわれてるけど


ほんまかなぁー(><;)