今日はリアルで、日経先物miniに挑戦してやったぜ![]()
前場 7535円→7565円 +30 ゲッツ
後場 7435円→7455円 +20 ゲッツ
ミニなんで、手数料をひいたら
+4790円
デビュー戦、無事終えることができました
ビギナーズラックかな![]()
しばらく、個別株・FXの実戦を控えて、こっちの勉強シマス( ̄▽ ̄)=3
操作も慣れて、安定してきたら
これからいっぱいやりたいことがあるんですッッ

今日はリアルで、日経先物miniに挑戦してやったぜ![]()
前場 7535円→7565円 +30 ゲッツ
後場 7435円→7455円 +20 ゲッツ
ミニなんで、手数料をひいたら
+4790円
デビュー戦、無事終えることができました
ビギナーズラックかな![]()
しばらく、個別株・FXの実戦を控えて、こっちの勉強シマス( ̄▽ ̄)=3
操作も慣れて、安定してきたら
これからいっぱいやりたいことがあるんですッッ
