ヤバイヤバイ


書きたくないぐらいやばいです今日は。


前場で、買い7295円を仕込んで・・・・


そのまま含み損かかえてもちこしてしまってます。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.12

損切りできてないのは、いろいろあって・・・


て、ただの言い訳やけど・・・笑


かなりピーンチ!!


明日は第二金曜日・・・ガクリ


前場から後場にかけて トレンドがかわり


12時半にパソコンの前にいず いいとも を見てたので


流れに完全に乗り遅れ


ずるずるいってしまったパターンです。


いつも昼は13時からしかパソみーひんし


前場のポジションを持ち越したくないのは前から分かってたんですが。


百聞は一見にしかズ


明日こわいー羽根の生えたお札


今日のテレフォンショッキングは 早乙女太一サンでしたキャハハアハハハハ