今日は、 微妙というか、+にはなったものの
まだまだ不安定です![]()
前場 買い 7045円 → 後場 売り 7075円 +30
あとあとチャートを見れば、
あんなことやこんなことも
できたのにーーー
って思ってしまうけど、終わってからの後悔・愚痴が、だいっきらいなので
自分なりの分析をシマス
今日また新たに知ったこと、気づいたことがありました![]()
毎日ちょっとでも気づきがあれば、数ヵ月後には結構
成長してるよね!?
先のことは分からんけど、明日からのトレードこそ
確信を持ってがんばる
![]()
今日は、 微妙というか、+にはなったものの
まだまだ不安定です![]()
前場 買い 7045円 → 後場 売り 7075円 +30
あとあとチャートを見れば、
あんなことやこんなことも
できたのにーーー
って思ってしまうけど、終わってからの後悔・愚痴が、だいっきらいなので
自分なりの分析をシマス
今日また新たに知ったこと、気づいたことがありました![]()
毎日ちょっとでも気づきがあれば、数ヵ月後には結構
成長してるよね!?
先のことは分からんけど、明日からのトレードこそ
確信を持ってがんばる
![]()