今日は、 微妙というか、+にはなったものの


まだまだ不安定です↓↓


前場 買い 7045円 → 後場 売り 7075円  +30



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


あとあとチャートを見れば、


あんなことやこんなことも(´∀`o)できたのにーーー


って思ってしまうけど、終わってからの後悔・愚痴が、だいっきらいなので


自分なりの分析をシマス犬の手

今日また新たに知ったこと、気づいたことがありましたあげ


毎日ちょっとでも気づきがあれば、数ヵ月後には結構


成長してるよね!?


先のことは分からんけど、明日からのトレードこそ


確信を持ってがんばる蝶々pinkキラキラ