こんばんは。
今日はSQ日でしたねっ
初のSQ日の強制決済を体験しました(・∀・)
昨日ブログにも書きましたが、損切りできずに、ずるずると持ち越してしまった7295円。
かなりの含み損を抱えて放置してしまっていたんですけど
なんとSQ値が、幻の7491,33円!!!!
超ミラクル!
3.12 買い7295円 → 転売(強制決済)7491,33円 +196,33
ある意味ありえへん![]()
ほんまに良かったと、心の中では思っている反面
運が良かっただけやのに、こーゆーのがくせになって
また同じ事してしまうような気がします。。
甘いな~ 私。 ここ大事
そしてSQ決済、多分午後の何時かに強制決済されてました。
今日はたまたまよかったけど、これからはほんまにもちこさへんようにせなあかんね!
要注意![]()
![]()
結局、先週は全敗で -220 くらいでしたが
今週は、運の良さも含めると全勝でした。 +306.33
極端すぎる・・・
逆に今日のSQが7200円とかやったら悲惨な結果になってた![]()
今日は結構教訓になりました!!!!
![]()
