こんばんは。


今日はSQ日でしたねっ


初のSQ日の強制決済を体験しました(・∀・)


昨日ブログにも書きましたが、損切りできずに、ずるずると持ち越してしまった7295円。


かなりの含み損を抱えて放置してしまっていたんですけど


なんとSQ値が、幻の7491,33円!!!!


超ミラクル!


3.12 買い7295円 → 転売(強制決済)7491,33円  +196,33


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆



ある意味ありえへん↓↓


ほんまに良かったと、心の中では思っている反面


運が良かっただけやのに、こーゆーのがくせになって

また同じ事してしまうような気がします。。


甘いな~ 私。 ここ大事危険!


そしてSQ決済、多分午後の何時かに強制決済されてました。


今日はたまたまよかったけど、これからはほんまにもちこさへんようにせなあかんね!


要注意危険!危険!


結局、先週は全敗で -220 くらいでしたが


今週は、運の良さも含めると全勝でした。 +306.33


極端すぎる・・・ 

逆に今日のSQが7200円とかやったら悲惨な結果になってた汗


今日は結構教訓になりました!!!!


かお