昨日に 売り 8170円を 持ち越していました(・∀・)
そして今日・・・・・・・
8400円超えてる・・・
・・・・
・・・
とりあえず、朝一速攻 成行決済。
ゆえに
売り 8170円 → 買い 8400円 -230
またしても 今月最大の損失額を 更新してしまいました。
こんな記録更新したくない。
しかも、じょじょに下がっていったし・・・![]()
本日(寄り付き)のほぼ高値のところで 成行決済してしまった![]()
冷静さを見失うと こーゆー結果になりますね。
投資 向いてないのかなぁぁぁぁ
いやいや、努力がたりひんだけやろ![]()
人に優しく、自分にも優しいコなので
そろそろ鬼になって 勉強します。
勉強するきっかけの良い起爆剤になってるかもね!(前向き)
でもトレードこわいーーー
もうやりたくないーーー
でもやりたいのーーー
家にある、株の教科書で、しっかり勉強します。
はぁぁ 自分にムカツキ
イライライライラ
1年後の自分が
この頃を振り返ったとき、
こんな時もあったなぁって
笑っていられますように。![]()
