昨日に 売り 8170円を 持ち越していました(・∀・)


そして今日・・・・・・・


8400円超えてる・・・


・・・・


・・・


とりあえず、朝一速攻 成行決済。


ゆえに


売り 8170円 → 買い 8400円  -230



またしても 今月最大の損失額を 更新してしまいました。


こんな記録更新したくない。


しかも、じょじょに下がっていったし・・・あせる


↓↓
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.24


本日(寄り付き)のほぼ高値のところで 成行決済してしまった羽根の生えたお札


冷静さを見失うと こーゆー結果になりますね。



投資 向いてないのかなぁぁぁぁ


いやいや、努力がたりひんだけやろガクリ


人に優しく、自分にも優しいコなので


そろそろ鬼になって 勉強します。


勉強するきっかけの良い起爆剤になってるかもね!(前向き)


でもトレードこわいーーー


もうやりたくないーーー


でもやりたいのーーー


家にある、株の教科書で、しっかり勉強します。


はぁぁ 自分にムカツキムカムカイライライライラ


1年後の自分が

この頃を振り返ったとき、

こんな時もあったなぁって

笑っていられますように。蝶々pink