前場 売り 7905円 → 8030円 -125

    

前場 売り 7930円 → 8030円 -100


えらいことです。


この後、どんどんあがっていきましたカゼ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


最初売りはいってすぐ利確しなあかんかったタイミングを逃して


ずるずる・・・


今思えば、8030円で切っておいて良かったかも!


放置してたら、さらにえらいことになってましたガクリ


でも不思議と、今日はショックじゃないです。


麻痺ってきたかな・・羽根の生えたお札ヤバス


そして、後場で 売り8170円を・・・


持ち越し~~


明日は下がるハズぼー


こんなにあげたら下げるハズぼー


希望をもって・・・



ってかギャンブルみたいなってきた~ あかん~~


で も 


先生も、このもちこしはアリかもってゆってはるから 


アリだと思います!お金