前場 売り 7905円 → 8030円 -125
前場 売り 7930円 → 8030円 -100
えらいことです。
この後、どんどんあがっていきました![]()
最初売りはいってすぐ利確しなあかんかったタイミングを逃して
ずるずる・・・
今思えば、8030円で切っておいて良かったかも!
放置してたら、さらにえらいことになってました
でも不思議と、今日はショックじゃないです。
麻痺ってきたかな・・
ヤバス
そして、後場で 売り8170円を・・・
持ち越し~~
明日は下がるハズ![]()
こんなにあげたら下げるハズ![]()
希望をもって・・・
ってかギャンブルみたいなってきた~ あかん~~
で も
先生も、このもちこしはアリかもってゆってはるから
アリだと思います!![]()
