今日もなんかバッタバタしてましたマリオ


ノートレードやけど、記録に残しておきたいから


一応はってマス ↓↓  スルーして下さい・・・
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.3



仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも泣


書留で朝、出した郵便物。


午後に、中の書類の書きもれに気づき


いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りましたダッシュ


自分で自分を忙しくしてる溜め息


あかん子やー(´;ω;`)


明日も仕事、嫌やなぁー