今日もなんかバッタバタしてました
ノートレードやけど、記録に残しておきたいから
仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも![]()
書留で朝、出した郵便物。
午後に、中の書類の書きもれに気づき
いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りました
自分で自分を忙しくしてる![]()
あかん子やー(´;ω;`)
明日も仕事、嫌やなぁー
今日もなんかバッタバタしてました
ノートレードやけど、記録に残しておきたいから
仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも![]()
書留で朝、出した郵便物。
午後に、中の書類の書きもれに気づき
いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りました
自分で自分を忙しくしてる![]()
あかん子やー(´;ω;`)
明日も仕事、嫌やなぁー