本日は・・・
チャートを眺めながらも、結局ノートレードでした![]()
後場でむっちゃ下がっていって・・・
怖い怖いー![]()
本日の 高値8660円 安値8195円 (ミニで)
その差・・465円ッッッ
一日でやで!??((((((ノ゚⊿゚)ノ
高値で日経先物ミニ1枚を売って、安値で買っていたら
46,500円の利益になるのですが
そんなうまくいかないのが実際のところ・・・![]()
ほんまむずいっ
激しい動きやったので、変にエントリーしなくて 正解っ
今日は、お給料計算や入札などで
仕事バタバタしてました![]()
明日もプチバタバタ。
明日もいろいろがんばろぅー![]()
