本日は・・・


チャートを眺めながらも、結局ノートレードでしたえ゛!


後場でむっちゃ下がっていって・・・


怖い怖いーあせる


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.30 2


本日の 高値8660円 安値8195円 (ミニで)


その差・・465円ッッッ


一日でやで!??((((((ノ゚⊿゚)ノ


高値で日経先物ミニ1枚を売って、安値で買っていたら


46,500円の利益になるのですが


そんなうまくいかないのが実際のところ・・・ダウン


ほんまむずいっ


激しい動きやったので、変にエントリーしなくて 正解っ溜め息



今日は、お給料計算や入札などで


仕事バタバタしてました溜め息


明日もプチバタバタ。


明日もいろいろがんばろぅー!!