今日は、朝から参戦![]()
9:10頃 売り 8745円 → 買い 9:31頃 8765円 損切り -20
いやいやいや。
またしても大きく狙いすぎて失敗しました。
そして、昨日もやけど、今日も同じようなミステイクやったので
目標をつくりかえました。
確実に20をとっていくということにします!![]()
+20なら、今までの方法で、さくっといけるハズなんで
タブン
実際+20までいったら、30、40・・・
と欲が出てしまって、なかなか利確できひんた精神に問題がありました。
まぢで。
ミニで確実に勝率を上げてから、ラージデビューするって決めてたのに
なぜかミニで大きくとろうとゆーがめつい根性になってしまってました。
エクセルで試算しましたが、確実に20をとっていって、枚数を大きくしていって
安定したら、6月にはラージで勝負していきたいと思います。
もし安定してて、6月のラージも、+20で狙い、勝率が良い計算だと
一ヶ月で30万は超える計算。(あくまで試算の段階)
目標は大きく![]()
なので、今は少額でも、土台が大事!!!
超大事!!!![]()
がんばれ自分![]()
