今日は、朝から参戦お金


9:10頃 売り 8745円 → 買い 9:31頃 8765円 損切り -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

いやいやいや。


またしても大きく狙いすぎて失敗しました。


そして、昨日もやけど、今日も同じようなミステイクやったので


目標をつくりかえました。


確実に20をとっていくということにします!あげ


+20なら、今までの方法で、さくっといけるハズなんで羽根の生えたお札タブン


実際+20までいったら、30、40・・・


と欲が出てしまって、なかなか利確できひんた精神に問題がありました。


まぢで。


ミニで確実に勝率を上げてから、ラージデビューするって決めてたのに


なぜかミニで大きくとろうとゆーがめつい根性になってしまってました。↓↓



エクセルで試算しましたが、確実に20をとっていって、枚数を大きくしていって


安定したら、6月にはラージで勝負していきたいと思います。


もし安定してて、6月のラージも、+20で狙い、勝率が良い計算だと


一ヶ月で30万は超える計算。(あくまで試算の段階)


目標は大きくあげ


なので、今は少額でも、土台が大事!!!


超大事!!!あげ


がんばれ自分ガクリ