今日も忙しい!
昼からバタバタしてました!!
前場でトレード![]()
9:32頃 売り 8835円 → 10:39頃 買い 8860円 ストップ-25
+50狙いの、8785円に惜しくも5円届かず・・・
8790円まではさがってたのに。。
欲を出したのがあかんかってんな。
+20とかなら、結構さくっととれる自信があるんやけど、
もったいないっと思ってもうちょい増やしてしまって
ギリギリのところで、ひっかからへんってパターン多いです![]()
反省
今日も忙しい!
昼からバタバタしてました!!
前場でトレード![]()
9:32頃 売り 8835円 → 10:39頃 買い 8860円 ストップ-25
+50狙いの、8785円に惜しくも5円届かず・・・
8790円まではさがってたのに。。
欲を出したのがあかんかってんな。
+20とかなら、結構さくっととれる自信があるんやけど、
もったいないっと思ってもうちょい増やしてしまって
ギリギリのところで、ひっかからへんってパターン多いです![]()
反省