今日も忙しい!

昼からバタバタしてました!!


前場でトレードあげ


9:32頃 売り 8835円 → 10:39頃 買い 8860円 ストップ-25


+50狙いの、8785円に惜しくも5円届かず・・・


8790円まではさがってたのに。。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


欲を出したのがあかんかってんな。


+20とかなら、結構さくっととれる自信があるんやけど、


もったいないっと思ってもうちょい増やしてしまって


ギリギリのところで、ひっかからへんってパターン多いです汗


反省ガクリ