休みあけっ晴れ


本日の結果は、マイナスやらプラスやらで


なんとかプラスで終わりましたチューリップ黄


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.30

前場の寄り付きを売りで始める・・


9:10 売り 8785円 → 9:15 買い 8805円 -20 ミニ2枚


9:20? 売り 8805円 → 買い 8815 -20 ミニ1枚 


10:00? 買い 8810円 → 売り 8835円 +25 ミニ4枚


13:15 買い 8780円 → 売り 8805円 +25 ミニ1枚


なんか結構ポジションもってしまったけど


結局トータル+5,800円ぐらいで終わったーお金


朝にしょーもない売りをせーへんたらヨカッタ↓↓


これもまた勉強っ羽根の生えたお札



今月のトータルは、超微妙溜め息やったけど


先月はけっこうマイナスガクリやって


だいぶ慣れて、損失も減ってきたので


来月はけっこうイケル気がします蝶々yellow


とゆーか、がんばりますッッあげ