本日の結果


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.28

10:06 売り 8810円 → 10:15 買い 8785円 +25 ミニ2枚


今日は、本日の高値付近で売るという絶好のポジションを持ちました。


後場までもってたら+200ぐらいいってたゎー(結果論)


プロは、こーゆー時、すぐ利確せずとれるとこまでとるんでしょうねYen!!


難しい なっ・・・なんと!


今後のトレンドが心配ですねー



今日は2週間前に受けた 会社の健康診断結果が届きました音譜


基本正常やったけど、一個だけひっかかってました。


・・・白血球  ・・・バランスボールキラキラ


血液の、白血球の量が正常値よりも異常に多い・・・・


去年も白血球が多いって診断結果に書いてあったえ゛! !!


なんなん! なんで!


多かったらどーなんの!?


コワイよーガクリ