おつかれさまですっ
今日は、あんまり動きが激しくなかったですねっ![]()
こんな中、寄付きから勝負してました。
9:05 売り 8785円 → 9:10 買い 8805 -20
これは、ストップを10円高く設定しておけば、さくっと+50いけてました
(結果論)
損切りの幅は難しい・・・と思った。
でもマイルールでは、20で固定していきますっ![]()
後場 売り 8700円 → 買い 8720円 -20
これは、完全な間違いとゆーか、損切りナイスって感じ!
若干、枚数減らして参戦してよかったデス
あんまりうごかへんときは、一日見送るのも大事![]()
損切りをしっかり設定してるおかげで
精神的ダメージが前よりだいぶ少なくなって、良い感じー![]()
