おつかれさまですっ


今日は、あんまり動きが激しくなかったですねっあげ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.15

こんな中、寄付きから勝負してました。


9:05 売り 8785円 → 9:10 買い 8805 -20


 これは、ストップを10円高く設定しておけば、さくっと+50いけてましたガクリ(結果論)


損切りの幅は難しい・・・と思った。


でもマイルールでは、20で固定していきますっあげ


後場 売り 8700円 → 買い 8720円 -20


 これは、完全な間違いとゆーか、損切りナイスって感じ!


若干、枚数減らして参戦してよかったデス羽根の生えたお札


あんまりうごかへんときは、一日見送るのも大事溜め息


損切りをしっかり設定してるおかげで


精神的ダメージが前よりだいぶ少なくなって、良い感じー音譜