本日の寄りを、即売りで。


9:02 売り 8980円 → 9:08 買い 8930円 +50 ミニ1枚


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.14


またしても結果論ですが、売りをもっと放置していたら


+100以上はとれてましたね泣


まぁ結果論結果論キャッ☆



ちょっとびびって、2枚以上はる勇気がなかったです↓↓


今日の後場はしかけにくかったえ゛!


前場 勢いがありすぎて、+20をとりたい時に、注文が間に合わず


見送ってしまいました。


これもまた勉強。てへ




今日は会社の健康診断で、血を抜かれたりして痛かったあせる


身長のびてて、体重増えてた・・


育ちざかりかっパー