(15:08) (9:57)
今日はノートレ
朝、保育園が休みになったキッズが 事務所に遊びにきたから
ちょっとだけ遊んであげたよ![]()
かわいかった 
![]()
ママは大変・・・
昨日買ったミスドド-ナツあげた
そんな感じで他にも バタバタしてて
トレードはなしでっ
強いてゆーなら、朝の9260円の売り注文を入れておけばよかった感じです!
その他は エントリーのタイミングなしでした
![]()
損するより ノートレでいっか![]()
今日は、ずっと欲しかった
スリッパで仕事♪
なかなか買いたては掃き心地イィでっす
ダイエットスリッパ![]()

やせへんかなー☆
さて どこのメーカーの スリッパでしょう・・・ 続く

