25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.21
O 9280 H 9300 L 9180 C 9280

       (15:08)  (9:57)


今日はノートレミニー


朝、保育園が休みになったキッズが 事務所に遊びにきたから


ちょっとだけ遊んであげたよあげ


かわいかった 萌萌萌ラブラブ


ママは大変・・・!!


昨日買ったミスドド-ナツあげたにこ


そんな感じで他にも バタバタしてて


トレードはなしでっ


強いてゆーなら、朝の9260円の売り注文を入れておけばよかった感じです!


その他は エントリーのタイミングなしでしたナイアガラあせる


損するより ノートレでいっかえ゛!



今日は、ずっと欲しかったNEWスリッパで仕事♪


なかなか買いたては掃き心地イィでっすラブゥ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image338.jpg

ダイエットスリッパあんぐり笑


やせへんかなー☆


さて どこのメーカーの スリッパでしょう・・・ 続く