25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.26
O 9370  H 9390(9:09)  L 9230(9:52)  C9340


本日はノートレっ


しいてゆうなら10時半くらいの9290円どころで 売りサインがありましたっ


でもでも ノートレです。


今月のトータルを計算してたら、予想どーりけっこうマイナスでヤバイウキャー!


利小損大ってゆうの!?まさにソレ!!


プロは損小利大!!


真逆ですねっ


カモられてます泣く


今月はあと3日・・・


損を減らせるかなー


でも月末は本業が忙しいから 絶対ムリーガーン


今はもっと勉強代に投資するべきかな↓↓