5.26 ノートレ O 9370 H 9390(9:09) L 9230(9:52) C9340 本日はノートレっ しいてゆうなら10時半くらいの9290円どころで 売りサインがありましたっ でもでも ノートレです。 今月のトータルを計算してたら、予想どーりけっこうマイナスでヤバイ 利小損大ってゆうの!?まさにソレ!! プロは損小利大 真逆ですねっ カモられてます 今月はあと3日・・・ 損を減らせるかなー でも月末は本業が忙しいから 絶対ムリー 今はもっと勉強代に投資するべきかな