25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.22

O 9120 H 9280 L 9110 C 9230


今日は損です、損溜め息


売り 9170円で ミニ5枚しました☆


2枚を9150円、3枚を9140円で 利確予定キラキラキラキラ


2枚の9150円は 利確できたのに


あとの3枚が・・・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


9140円にタッチ一瞬したのに、そのまま下がらず結局あがって


ストップの9200円に!!!!


でも9195円で約定してましたえ゛!


ゆえに +20 ミニ2枚 -25 ミニ3枚 ですっ


中途半端な欲を出さず、全部 +20で利確しといたら 笑


結果論あんぐり・・・


今日は 友達の新築お祝いだーにこ


もーすぐ行ってキマス心