O 9510 H 9520(14:51) L 9430(12:59) C 9510
朝、買い9495円 → 売り9560円 -35 ミニ1枚っ
とーぜんロスカットですよねー
今日のほぼ高値で買い~
あると思います
後場もいろいろしたかった!
9445円を途中から買い指値したけど
もー過ぎた後やってひっかからず
あると思います
今月は、(今月も)最悪な結果でしたっ
日経225先物、初めて ちょーど3ヶ月ですっ
ちょっとずつやけど、分かってきた気がする!!!
買いてと売り手の心理学
奥が深しっ
上がるか下がるか 選択肢が2コしかないのに
確率的には2分の1やのに
なんでこんなに難しいんだろう

