25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.29
O 9510 H 9520(14:51) L 9430(12:59) C 9510



朝、買い9495円 → 売り9560円 -35 ミニ1枚っ


とーぜんロスカットですよねーあんぐり


今日のほぼ高値で買い~


あると思いますウキャー!


後場もいろいろしたかった!


9445円を途中から買い指値したけど


もー過ぎた後やってひっかからずダッシュ


あると思います泣く



今月は、(今月も)最悪な結果でしたっ


日経225先物、初めて ちょーど3ヶ月ですっ


ちょっとずつやけど、分かってきた気がする!!!


買いてと売り手の心理学あげ


奥が深しっ


上がるか下がるか 選択肢が2コしかないのに


確率的には2分の1やのに


なんでこんなに難しいんだろう泣く泣く泣く