25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.1

H 9510 H 9700(13:22) L 9490(9:05) C 9690


今日めっちゃ上がったやん!


びっくり!


売り 9610円 して オーバーランチして ストップ 9630円 で買いです汗 -20


ミニ1枚やしいいけど~


朝から ひまわり証券ヒマワリにログインできひんたから


別の口座で久々に取引き☆


そやしミニ1枚やねん☆


手数料 ヒマワリより安いから、もいっこのほうをメインにしよっかな~汗