今日の日経はかなり急落!
本日もバタバタしてたので、エントリーしてません
![]()
株はちょろっとしてました★
GMOを 420円で売却★
+\4000ぐらいやったんかな?
ソディックも仕込みました★
明日も下がれば、泣く泣く損切りやけど・・・![]()
![]()
ステラグループ?の株も かなり気になる!
7円で買いの予約だけしてあります![]()
今月は 先物 全然 してへん~~![]()
明日は 日経上がりますよーに![]()
![]()
![]()
今日の日経はかなり急落!
本日もバタバタしてたので、エントリーしてません
![]()
株はちょろっとしてました★
GMOを 420円で売却★
+\4000ぐらいやったんかな?
ソディックも仕込みました★
明日も下がれば、泣く泣く損切りやけど・・・![]()
![]()
ステラグループ?の株も かなり気になる!
7円で買いの予約だけしてあります![]()
今月は 先物 全然 してへん~~![]()
明日は 日経上がりますよーに![]()
![]()
![]()