今日の日経はかなり急落!


本日もバタバタしてたので、エントリーしてませんナイアガラ汗


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.16

株はちょろっとしてました★


GMOを 420円で売却★ 


+\4000ぐらいやったんかな?


ソディックも仕込みました★


明日も下がれば、泣く泣く損切りやけど・・・↓↓↓↓


ステラグループ?の株も かなり気になる!


7円で買いの予約だけしてありますにこ


今月は 先物 全然 してへん~~ウキャー!


明日は 日経上がりますよーに心心心