25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.9

O 9830 H 9860(9:38) L 9750(12:46) C 9780


本日は、後場にて


買い 9765円 → 売り 9785円  +20  ミニ2枚


小幅の中でなんとか 利益がでてよかったデスあげ


でも、6月はいってからの日経先物は


全然大きく動かず、利益が非常にだしにくいー↓↓


いや、大きく動いたら、損が出やすくなるんかな 笑


ひまわりヒマワリ証券は機能いいんやけど、このパソコンでは重く


他に支障が出るので、最近はしばらく マネックスでやってます☆


一番最初、先物デビューした時はマネックスやったんやけど


他はもっと使いやすいだろーと思って ひまわりヒマワリにのりかえたんですが・・・


今はマネックスのがいいかな(´∀`o)


手数料も安いし☆


オリックスとかも興味あるけど、一から口座開設が


メンドイ!!