O 9830 H 9860(9:38) L 9750(12:46) C 9780
本日は、後場にて
買い 9765円 → 売り 9785円 +20 ミニ2枚
小幅の中でなんとか 利益がでてよかったデス![]()
でも、6月はいってからの日経先物は
全然大きく動かず、利益が非常にだしにくいー
いや、大きく動いたら、損が出やすくなるんかな 笑
ひまわり
証券は機能いいんやけど、このパソコンでは重く
他に支障が出るので、最近はしばらく マネックスでやってます☆
一番最初、先物デビューした時はマネックスやったんやけど
他はもっと使いやすいだろーと思って ひまわり
にのりかえたんですが・・・
今はマネックスのがいいかな
手数料も安いし☆
オリックスとかも興味あるけど、一から口座開設が
メンドイ!!
