今日は、ずっともってたやつを決済★
買い 9520円 → 売り 9935円 +415 ミニ2枚
です!!!
そろそろ下がると思います
思うだけ。
てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。![]()
実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど
今日の利益でちょっとは気が楽になりました
ノーポジションで体も軽いわ
個別株では
最近、 シルバー精工 と ミヤチテクノス を物色中デス![]()
![]()
これは長期でね
あがれー
今日は、ずっともってたやつを決済★
買い 9520円 → 売り 9935円 +415 ミニ2枚
です!!!
そろそろ下がると思います
思うだけ。
てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。![]()
実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど
今日の利益でちょっとは気が楽になりました
ノーポジションで体も軽いわ
個別株では
最近、 シルバー精工 と ミヤチテクノス を物色中デス![]()
![]()
これは長期でね
あがれー