25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

今日は、ずっともってたやつを決済★


買い 9520円 → 売り 9935円  +415 ミニ2枚


です!!!


そろそろ下がると思いますガクリ


思うだけ。


てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。ウキャー!


実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど


今日の利益でちょっとは気が楽になりました苦笑


ノーポジションで体も軽いわあげ


個別株では


最近、 シルバー精工 ミヤチテクノス を物色中デスあげキラキラ


これは長期でねラブゥ


あがれー心