5日分の先物のチャートッ
先週1万円台突破したのに・・
天井になって、爆下げしてます・・・![]()
悲惨や!!!
先物経験 満4ヶ月・・・
しかもあんま集中してできるときがない
大損する前に対策を講じなくては、ヤバイです。
今日は損切りで数万円の損失![]()
もはや金額が書けるレベルじゃないです。
まぁいいねん、おちこんでられへんー
今雷なってて こわい・・・
5日分の先物のチャートッ
先週1万円台突破したのに・・
天井になって、爆下げしてます・・・![]()
悲惨や!!!
先物経験 満4ヶ月・・・
しかもあんま集中してできるときがない
大損する前に対策を講じなくては、ヤバイです。
今日は損切りで数万円の損失![]()
もはや金額が書けるレベルじゃないです。
まぁいいねん、おちこんでられへんー
今雷なってて こわい・・・