25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.6

5日分の先物のチャートッ↓↓


先週1万円台突破したのに・・


天井になって、爆下げしてます・・・↓↓



悲惨や!!!



先物経験 満4ヶ月・・・


しかもあんま集中してできるときがない!!


大損する前に対策を講じなくては、ヤバイです。


今日は損切りで数万円の損失ガクリ


もはや金額が書けるレベルじゃないです。


まぁいいねん、おちこんでられへんー


今雷なってて こわい・・・泣く