損ぎり~ -14000けっこうおっきな損ぎりしました…最近トレード絶不調です。含み損またかかえて、持ち越し中です。(/- -)/死…ことのはじまりは、指値と逆指値を間違って注文してしまったコトまぁこれも勉強!!注文は焦らずヾ(>Д<)