けっこうおっきな損ぎりしました…

最近トレード絶不調です。

含み損またかかえて、持ち越し中です。

(/- -)/死…


ことのはじまりは、指値と逆指値を間違って注文してしまったコト

まぁこれも勉強!!

注文は焦らずヾ(>Д<)