昨日、七夕やったのに気がついたら終わってました。


なんかめっちゃショック↓↓


本日の日経先物


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.8


O 9530 H 9550(9:09) L 9410(12:52) C 9410


買い 9520円 → 売り 9550円 ミニ3枚 +30


久々に 理想的なさくっとしたトレードでしたッあげ


その後、続落・・・


なんかもー売られすぎやろー ひくわガーン


選挙年はあがるって聞いたのに・・・


今年は例外すぎる!


100年に1回の大暴落恐るべしウキャー!


ってか、100年に1回の大暴落 ってゆう人 あんま好きじゃない笑


ゆうたらエェみたいな!?


知ったかか溜め息


若干私も 知ったかぶりっこです(´∀`o)



愛犬が散髪いってるから、夜迎えにいきますにこ


た の し み 心