トレード反省しよぅと、ペイントで編集してアップロードしたけど、ペイントは読みこめへんかったウキャー!


試行錯誤しつつ、結局携帯の写メでとりました・・☆



8.14 お盆休みでっ  


-20。 ピンクのラインが10620円

25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image509.jpg


買い 10620 → ストップ 10600 で -20


SQ日やったのと、お盆で出来高もあんまりなかったから

最初からするべきじゃなかったと反省。


あと、10620を抜いてすぐエントリーしたけど、


もうちょっと押しを待って 10610で買い指値をすれば


さくっと +20 になったかな。


まぁ結果論ですが、結構反省になりました。



で、今日も -20。。ガクリ


ピンクの線が 10280円ー
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image510.jpg

買い 10280円 → ストップ 10260円 -20


・・・まじ悲惨!!!


ロスカット値を30円幅にしようかな・・・


リミットは20にしてます。


連続でミスったから、結構ダメージおっきぃですガクリ


今月は、今の時点で 若干マイナスですガクリ



リミット 20 ストップ 30 にすると仮定して・・・


勝率6割の計算やと 6×20=+120  4×30=-120


・・・手数料負けやんガーーン…


勝率7割の計算で 7×20=+140 3×30=-90 トータル+50・・・


・・・微妙!!!


ストップ30は抵抗あるなぁ。


でもストップ30にすると、勝率もぅちょいあがるかも?


う~~~んウキャー!


悩むゎ~~



一人反省会でした(--)