トレード反省しよぅと、ペイントで編集してアップロードしたけど、ペイントは読みこめへんかった![]()
試行錯誤しつつ、結局携帯の写メでとりました・・![]()
8.14 お盆休みでっ
-20。 ピンクのラインが10620円
買い 10620 → ストップ 10600 で -20
SQ日やったのと、お盆で出来高もあんまりなかったから
最初からするべきじゃなかったと反省。
あと、10620を抜いてすぐエントリーしたけど、
もうちょっと押しを待って 10610で買い指値をすれば
さくっと +20 になったかな。
まぁ結果論ですが、結構反省になりました。
で、今日も -20。。![]()
買い 10280円 → ストップ 10260円 -20
・・・まじ悲惨!!!
ロスカット値を30円幅にしようかな・・・
リミットは20にしてます。
連続でミスったから、結構ダメージおっきぃです![]()
今月は、今の時点で 若干マイナスです![]()
リミット 20 ストップ 30 にすると仮定して・・・
勝率6割の計算やと 6×20=+120 4×30=-120
・・・手数料負けやん
勝率7割の計算で 7×20=+140 3×30=-90 トータル+50・・・
・・・微妙!!!
ストップ30は抵抗あるなぁ。
でもストップ30にすると、勝率もぅちょいあがるかも?
う~~~ん![]()
悩むゎ~~
一人反省会でした(--)

