25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=



O 10270 H 10440 L 10260 C 10400




前場 買い 10310円 → 売り 10340円 +30  ミニ3枚




イィとこで買いはいってますあげ




でも後場までホールドする勇気はないっ!




ってか、どぅやったらそんなんできるん!!って感じです。




20~30円幅で利確で精一杯ガーン ・・・




でも、20円幅を確実にゲットして




ミニ10枚とか、ラージでやっていって




一日¥20000ぐらいとっていくのが ゆくゆくの目標ですからきらきらん~




でも


もしそれができたとしても、もっと欲が出てくるんやろーなあんぐり