本日 日経先物は・・・
買い 10630円 → 売り 10650円 +20 ラージ1枚
プラスでよかった~
今月は、もー失敗できんプレッシャーがありました![]()
直近の目標は、10月中に、先物8回成功で 16万を目指します
(+20をラージで8回確実に成功する感じ)
21日中、8回成功・・・
いけるかな・・・
1回失敗すると、取り戻すの大変ですが。
9月はもう一度、基礎をかためようっ
とりあえず日経先物の目標は、一ヶ月10万以上っ
ミリオネアまで、数年計画でっす
あっ、ビリオネアってゆぅんかな!?
本日 日経先物は・・・
買い 10630円 → 売り 10650円 +20 ラージ1枚
プラスでよかった~
今月は、もー失敗できんプレッシャーがありました![]()
直近の目標は、10月中に、先物8回成功で 16万を目指します
(+20をラージで8回確実に成功する感じ)
21日中、8回成功・・・
いけるかな・・・
1回失敗すると、取り戻すの大変ですが。
9月はもう一度、基礎をかためようっ
とりあえず日経先物の目標は、一ヶ月10万以上っ
ミリオネアまで、数年計画でっす
あっ、ビリオネアってゆぅんかな!?