25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.30



O 10170 H 10210 L 10060 C 10200




今日は前場のみ~




売り 10165円 → 買い 10090円  +75 ミニ1枚っ




寄り付きを売って、10200円にストップおいてましたあげ




+35ぐらいで、決済しよーか迷ったけど




10080円に節があると聞いていたので




我慢して、そのままホールドしといて手前の10090でリミットおきました心




サクっと利確できてよかったです心




枚数をはっていく勇気を、ゆっくり養っていきたいですあげ




経験値積もぅ(´∀`o)