最近絶不調![]()
見事に連敗です![]()
買い 10240円 → 売り 10210円 ロスカット-30 ラージ1枚
今日はボックス相場やし、エントリーしたのが間違いやった・・・
方向性ないのに。
それか、あと、10円下で買ったら、さくっと+30いけた感じですね![]()
2週間に3回、確実にかてばいいのに 曖昧なところでもエントリーしたい病なん!!
素人の悪い癖です。。涙
負け続きやし、焦りがあるのもあかんな・・
プロは確実に勝てるときだけエントリー ムダに買わない!!!
今日は他に
4756 CCC 株を 666円 200株 仕込みました
ツタヤ♪
これは期待できる感デス
![]()
