最近絶不調↓↓


見事に連敗です↓↓


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

買い 10240円 → 売り 10210円 ロスカット-30 ラージ1枚


今日はボックス相場やし、エントリーしたのが間違いやった・・・


方向性ないのに。


それか、あと、10円下で買ったら、さくっと+30いけた感じですね↓↓


2週間に3回、確実にかてばいいのに 曖昧なところでもエントリーしたい病なん!!

素人の悪い癖です。。涙

負け続きやし、焦りがあるのもあかんな・・


プロは確実に勝てるときだけエントリー ムダに買わない!!!羽根の生えたお札

今日は他に


4756 CCC 株を 666円 200株 仕込みましたNEW


ツタヤ♪


これは期待できる感デスはぐれメタルあげ