MJでトレールの練習してるんやけど…

うまくいかへん~

トレールしたことないんやけど、これができないと致命的すぎる(×o×)

わからんくなってOCOして結局700円損した(笑)

やり方がほんまにわからんビックリマークビックリマーク

初心者(/- -)/

早く覚えよー