今日はエントリー1分で -30のロスカットにあうとゆー
買い 10530円 → 売り 10500円 -30 ラージ1枚
反省点は多々あります
ロスカットを30円幅でいれてはいけないらしい!!
今日の場合は、10490円を割れば ロスカして
10490円どころで、本気買いをする場面でした 
ロスカットあわへんたら+30いけてたのになぁぁぁ
画像のピンクまる
が、ロスカにあったところ。
ピンクライン
が10530円の買いラインです
この失敗により、また勉強することがありました
なので、次結果出たらヨシ! 
やっとペイントに貼った画像をアップロードするやり方分かって若干満足-![]()
今日は夜 友達とでっかいハンバーガーを食べに行ってきま![]()


