今日はエントリー1分で -30のロスカットにあうとゆー


なかなか狙ってもできないような失敗をしましたダッシュ
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


買い 10530円 → 売り 10500円 -30  ラージ1枚


反省点は多々あります


ロスカットを30円幅でいれてはいけないらしい!!


今日の場合は、10490円を割れば ロスカして


10490円どころで、本気買いをする場面でした !!


ロスカットあわへんたら+30いけてたのになぁぁぁ


画像のピンクまる○(まる)が、ロスカにあったところ。


ピンクライン線が10530円の買いラインです


この失敗により、また勉強することがありましたウキャー!


なので、次結果出たらヨシ! ☆



やっとペイントに貼った画像をアップロードするやり方分かって若干満足-メタルスライム2


今日は夜 友達とでっかいハンバーガーを食べに行ってきまハンバーガーハート②