25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.10

今日からやり方を変えます。


買い 10450円 → 売り 10480円 +30 ミニ5枚


打診買いと本気買いを分けて 考えて買います。


今までラージでやってたのは、打診のところで、本気買いをしていたから


失敗していたんだと思いました。


そやし今日は打診で+30☆


画像の黄色の○印は


エントリーできたかもってゆー結果論。


明日はSQ日やし、多分参加しません。